『すそわきが』の彼女を傷つけずに伝える最適な方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『すそわきがの』彼女を傷つけないために・・・

susowakiga-kanojyo

こんばんは、writerのMです。あなたの彼女が裾腋臭(すそわきが)だったなら、まずあなた自身がしっかりと受け止め対応しないといけません。

私の場合は自分で「もしかして?」と感じているタイミングだったので、彼に「なんだか臭う時がある」と言われたとき、「やっぱり」という感じでした。なので、それほど傷つかなかったです。

ですが、全く気づいていない場合は、かなりショックを受けるはずですので伝えるなら注意が必要です。ここでは、彼女が気づいている場合と気づいていない場合の2通りの対処方法を解説しています。

彼女が「すそわきが」に気付いているときは 

彼女本人がすそわきがと把握しているときの対処は考えている以上に心配はいりません。

彼女は自分自身で陰部が臭うと感じているので、あなたは彼女を協力するように消臭効果のいい石鹸を伝えてあげたり、消臭効果の高いデオドラントなどを購入してあげたりと二人で匂いを解消する方法を考慮してあげましょう。

彼女自身は陰部を根本的にケアしていることと思いますし、男の人が「臭いよ」と言った所で彼女は心に傷を負うだけです。心から彼女を愛しているのでしたら、一緒になって考え一緒に解消できる方法を考えてあげるのが真の彼氏です。

 

彼女が「すそわきが」に気付いていないとき 

彼女が「すそわきが」を自覚していないときは、慎重に気をつける必要があります。彼女自身は、まさか自分の陰部が臭うなど感じていないのですから、男性がダイレクトに「くさい」と言うのは衝撃的です。

彼女を心から愛していて、でも「すそわきが」はどうにかしてほしいと願うなら、「自己を犠牲に彼女を救いましょう」。

どういうことか?

分かりやすくいうと、「俺、本当の事を言うと『すそわきが』なんだ」と”うそ”でも良いので相談し、彼女に「実は同じような臭いがするから一緒にケアしよう?」など、やんわり言ってみてください。

そこで彼女が「よく分かった」といってくれれば、2人共に傷がつくことなく「すそわきが」のお手入れができます。

ただし、彼女が「すそわきがなの?」と自分自身は「すそわきが」でないと否定してきた場合は、徐々に自覚させてあげるようにするといいでしょう。 (ちなみに「すそわきが」は他人に移ることは絶対にないです。)

 

「まとめ 」

彼女が「すそわきが」なら当然、彼氏は大変ですが彼女も認識していれば、つらいのは一緒です。いずれも不快な思いをしないことを願うなら、男性が引っ張ってあげて彼女にストレスなく「すそわきが」をケアして行くべきです。

彼女がすそわきがを自覚していない、または自覚する意識がないのなら少しずつ緩やかに気付かせてあげましょう。この場合は大変かと思いますが、あなたのまっすぐな愛情があれば必ず良い方向へと向かっていくはずです。

 

PS:具体的なすそわきがの対策は

すそわきが対策』へ⇒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『すそわきが』なら絶対やっておきたいたった1つの対策とは?


あなたが、「すそわきが」ならまず簡単にできて、すぐに効果を実感できる対策をやるべきです。


そして、『たった1つ』あることをするだけで「すそわきが」の改善が期待できます。


 


それは「デオドラント製品」を習慣的に使うことです。


デオドラント製品は日常的に使っても力を発揮しますが、特にデートの時やイベント・パーティー・旅行などのニオイが気になる場所でも効果を発揮します。


また、医療機関での手術やクリニックでの本格的な治療を行う前にもやっておきたい対策ですね。


なので、『簡単に早く対策したい』ならデオドラント製品をひとつ携帯しておくのがいいですよ。


では、


『すそわきがには、どんなものがいいのか?』


『どんなデオドラントがいいのか?』


次のページでは、私が実際に使ってみて「デリケートゾーンに効果があると実感した」デオドラント製品も紹介しております。こちらもぜひ参考にしてくださいね。


気になる続きはこちらをタップ

SNSでもご購読できます。

関連ワード